「このヒーラー、めんどくさい」

 自分が観てきたギャグアニメではトップクラスで好きなアニメでした。

 

 私がアルヴィンなら絶対身が持ちませんね(いや、持つ人いないか)

 

 初めて観た時はずっと笑ってました(笑)。

 2期やってくれませんかね。

 

 でも(ちゃんと調べた訳ではないけど)あまり知名度なさそうだし、望み薄なのかなあ。

 実際人気の度合いってどんなもんなんだろ?

 

 

 

 

 

 ただ時々アルヴィンがカーラにお礼言ったり、カーラがアルヴィンと一緒にいて楽しいとか・・・いい風にまとめてるシーンあったけど、その辺カットしてほしかったですね。

 

 ここまでギャグ要素てんこ盛りなアニメなんですから、とことんギャグに徹してほしかったです。

 

 こち亀も時々そういう話ありましたけど、あっちはほどよいギャグだったからあっても違和感がなかったり受け入れやすかったりでOKなんですよ。

 

 ご飯はいろんな物と相性がいいからおかずと一緒に食べてもいけるけど、魚介類とワインを一緒に食べるような感じですかね(この例え合ってんのか?)

 

 

 

 

 

 もし他にこのアニメめっちゃ笑えるってのがあったら知りたいです。